もしかして発達グレー研究所~凸凹ハートの幸せを考えるブログ by QOLT

なじめない、生きにくい。そんな子達の青い鳥ドコー?志村!後ろ後ろ!

〜裏じじもんスクラム〜ポリコレのせいで誰も口を出せない同性婚・夫婦別姓の大問題

f:id:correct-me:20210725001841j:plain
東京オリンピック2020は、復興五輪改め、いつの間にかリベラルが巣食って多様性うんたらかんたら。
多様性と言えば叱られない、と誤学習したか…。

世論でも、同性婚や夫婦別姓を認めないのは人権侵害…という感覚が強まっています。

一見「人道的」。道理が通っているような気がしますよね。弱者の味方をするのは気持ちいいのよ本能的な快感よね。



それに対する自民党の説明は、どうも頼りない。伝統的な家族観を破壊するだのうんたらかんたら。

納得できるわけがない理由しか示さない。
それはね、ホントの話は言えないからなのよ。
言ったらそれこそ外国人差別で国際問題だからなの。


まじで、日本人は優しくて平和ボケ!同性婚や夫婦別姓の法律婚化がいかにヤバいことがわかってない、心配よ。
じじもんスクラムをやるなら親子で、視野を広げるために扱って、って前回書いたけど、視野の拡げ方を間違えると奴隷化されるぞ。

なぜ、多様性のある婚姻を認めることが、そんなにヤバいのか?愛国おばちゃん、語ります。


婚姻制度は誰のため?

結論から申し上げますと、
婚姻制度は、日本のためにあります。

善良な人たちのために、同性婚も夫婦別姓婚姻も認めたいのは山々。だけど、
「悪用しやすすぎるから、ハードルを設けている」

ということです。



同性でOK、名字変えなくてOK

とすると、

日本語が話せず、犯罪歴のある不良外国人でも、偽装同性カップル婚によれば、日本在留資格、永住権、ひいては、日本国籍取得が可能になる!

ということです。

現行の戸籍ビジネス

外国人でありながら永住券や日本国籍というプラチナカードをゲットするのは、今までの日本の婚姻制度では、女性が主でした。
 

日本の国籍がほしい○国人女性と日本国籍を持つ男性をマッチングさせる業者は既にたくさんあり、男気のあるロマンチストな純日本人男性を狙うマッチングサービスのみならず、金儲けのための戸籍ビジネスに近いものも、昔からありました。


これからの戸籍ビジネス

同性婚と夫婦別姓婚の法律婚化により、偽装結婚ビジネスが急速にポピュラーになると考えられます。


ストレートの男性同士が、たとえ犯罪歴があり、無職で、病気でも、偽装結婚によって、日本の在留権利を取れる…名字を変えるという事務手続きも手続きもなしに、です。

また数年間シェアハウスしとけば、日本国籍まで取れます。


日本で口座を作るのもラクラクに。クレジットカードも、いずれはパスポートも。

これどう思われますか?


おばちゃんそれはさすがに考えすぎでは、ですって?
平和ボケもたいがいにせい。

いや失礼、彼らの民族はね、そうやって栄えてきたんだよ。日本人が畑を耕し作物をうまく育てるための工夫を重ねるのと同じ感覚で、偽装結婚ぐらいのことはするよ。


日本国籍を持つ男性が、偽装ゲイとなり、日本にたかりたい外国人からお金取って婚姻届…と繰り返せば、黒いお金ガッポリ儲かるんです。これの元締めマジで儲かるよ。日本の補償制度が、「偽装弱者」に優しいから…。

税収増えるが、各種手当の不法受給も増えるし無限増殖する

「え、でも人口増えたら税収も増えるだろうし」
と思われましたか?甘い。

奴らは容赦なく脱税するよ。脱税のことなら強欲外国人に聞け!だよ。彼らは濃密なコミュニティを形成して、租税回避のテクニックを教え合ってるし、実際コミュニティが堅固なら脱税はそんなに難しいことではないと某幼稚舎勢から昔聞いたよ…おばちゃんはそういうの苦手で、できないけど…。

税務署の方も、強欲外国人、金のことになるとマジで怖いから、関わりたくないんだって。それに、最近は、同居の事実がなくても、婚姻継続とみなすようになってるので、シェアハウスさえしなくても平気…。シェアハウスしてても行政の人も個体の識別ができないので、マジで水際で止めないと、日本が沈没する直前まで無限増殖しますよ。


「多様性を認める社会」の誤謬ケーススタディ

日本国籍男性Aが1人がいます。
日本語話さない&犯罪歴ありの外国人男性Bから金を受け取り、婚姻届を出します。
偽装ゲイカップル誕生!です。

Bは、前科持ちでも無職でもシャブ中でも、姓も変えず、たった1年で、日本に永住する権利get。

1年間で外国在住の若者(未成年、犯罪歴OK)たちと養子縁組をしまくることもできます。
※現行制度でも、未成年の養子は、わりとあっさり日本国籍を取れるけど、家族を呼び寄せる手続きは難しくて水際対策となっています。


同性婚&夫婦別姓婚が法律婚として認められてしまうことで、縁組当初に未成年だった養子は、18になれば、偽装ゲイカップル婚の相手を日本に呼んで住まわせることができます。そして、また、未成年の養子を母国から呼び寄せるわけです。



そう。カンのいい子はわかったと思う。これうまく繰り返すと、親戚も奥さんも連れてこられるんです。


利害が一致する2組の偽装ゲイカップルA-B、C-Dを想定してみてね。

日本国籍持つAとCはそれぞれ、B,Dと偽装結婚。

B,Dが○国在住時代に養子縁組した未成年E,F,G,H,I、J,K,L,M,N…は、A-B,C-Dの養子となり、日本永住権get。

未成年のときに日本人と養子縁組を済ませているので、日本国籍ほぼ確約です。

そしたら今度は、A,B,C,Dの妻や親を、スワッピングよろしく、晴れて日本国籍ホルダーとなったE,F,G,H,I,J,L,L,M,Nと偽装婚姻させ、日本に呼び寄せるって寸法。


かつては男女比とか、色恋とかがあって、面倒でしたので、わざわざやる人は限られてましたが。同性婚OK別姓婚OKですと、こんな鬼畜な無限1upみたいなチートが完全にビジネスとして成り立つんです。



「そういうの、取り締まれないの?」
って?うん、増えれば増えるほど、取り締まれなくなるんです。


はっきり言って、おばちゃんでさえ、不良○国人に、
「あんたたち不正してんでしょ、永住権国籍狙いの偽装結婚でしょ」
って言いに行く勇気ないわ。


日本人でさえ、その手のフリーライダーってほんとに別の生き物…。
「タダノリ勢」って、失う物ないからさ、怖いよね…。


しかもシェアハウスだったりするから、多勢に無勢。ワジャワジャ言われたり、すごまれたりしてさ、無理無理、暴けないよ。


こーなると、公的機関はお手上げ。違法性のある圧力は、かけられないからねー。おヤクザさん頼みです、でもおヤクザさんにも特亜がたくさん紛れ込んでるからね…同性婚、別姓婚は認めたら、30年ぐらいで、○国語しか話さないけったいな日本人が大量発生すると思うよ。


今この平和を乱しちゃいけない

偽装結婚し合って、一族郎党、日本に住まわせるのは今までもあったけど、偽装ゲイカップル婚により、日本永住資格、及び、日本国籍の実質売買が加速したら?

日本の社会保障制度も、治安も、崩壊するよね。


別姓OKというのは、本人の名乗りと戸籍の不一致が起きやすくなるってこと。今すでに保険証貸し借りとかやってる説あるよね…見分け、つかないもんなぁ。通名と本名での生活保護の二重取りの手口も昔ありましたよ。
銀行口座を開設したりもやりやすくなるよね。

婚姻を繰り返す人たちは本人特定が難しくなるので、犯罪歴のロンダにもうってつけ。



子供の権利として、途中で法律上パパ(おっさん)の、名字からママ(おっさん)の姓に変えることも、カジュアルになるでしょう。

口座名義に該当する人が、存在しなくなるんで、マネーロンダリングにぴったりな口座が作れるんだそうよ、知らんけど。


その人たちも経済活動するんだからいいんだ、と思うかもしれない。ぶっちゃけ裏金は受け取るけど、脱税するよね、絶対。

日本には、消費税ぐらいしか払ってないのに、子沢山のシングルマザー(※おっさん)&養子になった子から、胴元は大金を受け取るの。契約金と、生活保護からピンハネしたぶんをね。


親子は相互に扶養義務を持つ、っていう法律上の親子関係は今後ますます形骸化して、全部公金で面倒見るハメになるよね。

養子になった○国人の子は、生存競争強いよ。ぬるい日本人を搾取したり、国籍ロンダリングの恩恵に預かったりするのも厭わないよ。

ぬくぬく育った純粋日本人の子たちなんて、あっという間に駆逐されるよ…。


公的資源搾取

おなかたっぷたぷの○国の富裕層。

日本の、安くて質のまともな医療を受けたくて受けたくてたまらない。
なんなら家族みんなで日本で暮らしたい。


そういう偽装結婚や偽装雇用のニーズは今までもあった。

彼らは、なんだかんだ、金持ちだったり、働き者だったり、寿命そんなに長くないとかで、日本の血税や社会保障に長期間おんぶにだっこ状態となる人ばかりではなかったのでおばちゃんもまぁ黙認してたとこではある(何様w)。


同性婚と夫婦別姓婚は、そのものは悪いことじゃないよ、だけどね、移民ビジネス・国籍売買に適しすぎているの…。

ねずみ算より増えてるみたい…低年齢化による長期公金詐取が捗る予感…。


偽装だから1年で離婚。

日本語話せず、仕事も持たないから納税も消費税程度、なんなら元犯罪歴ありでも、Bは、離婚後も日本に住める。

偽装ゲイ男Bは「無職のシングルマザー」となり…生活保護を受け…。自治体によるけど、蓄財はできないことになってるけど、実際中国に、抹茶キットカットと一緒に円建てでEMS箱に入れて送ってたらわかんないよね。友達に貸す、ってのもひとつ。後で手数料払って返してもらえばわかりゃしない。

初期投資と、月々の手数料をエージェントに払うだけで、日本人の生き血をすすり、格安家賃や医療費ゼロの権利を得られる特権階級の出来上がりなんだとか。(どこか間違ってたらごめんなさい)



そりゃ、不良移民に日本乗っ取られますわな。

平和ボケか売国奴以外は、おばちゃんの下手な説明でもわかってくれると信じたい…。


未来への責任

未来を生きる子どもたちにシワ寄せ来るのが見えてる。
だから、認めるべきじゃない。
夫婦別姓婚NG 同性婚NGを掲げる政治家のすべてがこのからくりを知ってるわけではないですし、実際解禁したとしてどれぐらいの損益が発生するのかは誰にもわかりません。

でも、せめて、子供を持つ親御さんたちは、同性婚や夫婦別姓婚に、安易に賛成しないほうがいいと思います。


賛成するなら、よーーく考えて。単にいい人ぶりたいだけなら、勘弁して…。
婚姻による優遇制度を激減させないとだし、でもそしたらまっとうな日本人の負担が大きくなりすぎるのよ。


同性婚したいピュアなカップル、夫婦別姓のまま配偶者として法的権利を得たいパワーカップルには悪いけど、もはや、綺麗事言ってる場合じゃないんだ。戦争だよ…。


だから、マインドセット。

忘れないで!婚姻制度やそれに基づく配偶者の相続その他の特権は、元来ラブラブカップルのためではないんだよ。

ラブラブでない仮面夫婦や政略結婚夫婦にも、婚姻のメリットを与え、共同体を維持するための仕組み、國體護持のパーツ作りの制度なの。

子供の権利を重く取りすぎた結果、シングルマザー手当ができたり、低所得優遇しすぎて、中間層以上が働き損になってたりと、主旨がグチャグチャになってるけど、本来、婚姻制度のメリットは、愛し合うカップルなんかのためではないの。
国の宝である子供の養育基盤を安定させるために夫婦に子供を育てるインセンティブを与える性質のもの。

*1


明かせない理由

同性婚や夫婦別姓婚を法律婚と認めてはいけない!と主張しようにも、ある種の人に対して儲け話を唆すことになりかねない。
この悪巧みの手口を広く一般に言い拡めることは、今、オフィシャルにはできない、と顧問弁護士さんは仰ってました。


純粋な思い、利用されてしまわないで

同性婚や夫婦別姓。当然の権利として与えられても良さそう、とお考えの優しい方、多いです。


確かに、善良な人が善良に制度利用する分には、さしたる問題もありません。

レズビアンカップルとゲイカップルで子育て協力するみたいな幸せな世界線もアリだと思います。


しかし、國體護持あっての個人の幸せだと、おばちゃんは思うのよ。

世界的に見て、豊かさ、暮らしやすさ、安全さ、清潔さ、穏やかで真面目な国民性、全てを併せ持つ国は、レア。
日本円はなんだかんだで安定。物価も、先進国の中で格安。

日本で暮らしたい外国人はいくらでもいて、悪い人たちは、常に虎視眈々、狙っています。


だからこそ、日本国籍や永住権は、おいそれとは取りにくくせねばなりません。それだけ、稀有なパラダイスなのです。


南アフリカ ヨハネスブルグ近郊やアメリカのビバリーヒルズをグーグルアースでご覧ください、排他的でなければ、安全は成り立たないのです。


高額納税者や低賃金の人、障害当事者などは
「日本って、言うほど暮らしやすいか??」
と思うかもしれません。


確かに、安全で、大多数が中流であることによる暮らしにくさ、息苦しさは、あると思います。

それは、
「生きてるだけでありがたい」
という感覚を持ちにくいから。
(そういう感覚を補充するために、一部のADHDは自己刺激行動を行います。サウナで整う、ワークアウト)


ブランド時計つけて夜の街歩いてても、地下鉄でiPhone手にうたた寝も、できてしまう稀有な国、日本…。



大した技能がなくても、子供に泥棒や売春させなくても、コメも卵ももやしも安いから、暮らせます。
生活保護でも、無料で救急車呼んで病院に行って、アメリカなら月80万払ってやっと受けられるぐらいの医療を受けられる…。

日本の高度成長期にくらべたら尻すぼみであることは否定しないけど、他国比では、超恵まれてるよ、ほんとに…。*2


最後の楽園

日本は人材を大事にしない、海外ならもっと稼げる、というけど、おばちゃんやっぱり日本はいい国だと思う。治安を買おうとしたら、税金分くらいはかかるよね。

啖呵切ってアメリカ行ったスーパーエリートたちが
「日本は人材を大事にしない国だが、命を大事にできる国ではある」
「危なくて暮らせない。子供育てられる安全な環境に住んで、まともな医療と教育を受けるためには、1-2億じゃ全然足りない…」
って言って、入谷や北千住、北区板橋区豊島区に帰ってくる現象、もっと日本人は、知るべきだ。


不良外国人を搾取せよ!

  
別姓婚も同性婚も認めよう!とか言いますが、日本在留資格&国籍ねらい・日本人特権狙いでゲイ偽装する大量の不良○国人と犯罪グループの豊かな生活と老後を、日本国民の血税や社会保険料で支えるハメになってもいいんですか?


利用されるってわかってて、お目溢しなさいますか??
いやもうマジでふざけんなでしょ?


ただし、子供にこの話をする時にはちょっと気をつけないといけません。

みんなと仲良く!受験大事!というのはまぎれもなく綺麗事ですが、不良外国人排除、移民反対、ってのも、言ってみれば綺麗事。

ゆくゆくは、そういうニセ日本人を搾取する仕事で儲けていく必要が出てくるかもしれませんから…。

移民よりも悪どく生き抜け!!おばちゃんは本気で応援してるよ!!日本の子どもたち!!


こちらは偽装在留資格取得による生活保護目的の入国一斉摘発の話。
www.city.osaka.lg.jp


読んでくださりありがとうございました!

悩める親子をwin-winに!
圧倒的成果を親子に!
もしかして発達グレー研究所でした!


凸凹親子の幸せを本気で願って活動しています♥
読者登録&応援感謝!!!
成績凸凹 発達凸凹 発達障害 ASD ADHD アスペルガー症候群 LD ギフテッド 2e(extra ordinary)…
凸凹ファミリーの持続可能な幸せを実現する研究所です。

夜なべして書いても1記事50円ももらえてないんです…クライアントさんファミリーと、ポチリを恵んでくださる草の根慈善家さんいつもありがとー!


広告



連続中受小説もぜひ♥
【地方公立卒エリートと中学受験】
www.asdadhd.jp
切ない親心とダークサイド!完結済。パパ編後半おすすめ…読んで…「もしおパパから中受親の心構え学びました!」「本気で泣きました!」「夫に読ませました、いつもぶつかってましたがやっとわかり合えました、ありがとうございます」とおたより頂いてます。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

www.asdadhd.jp
www.asdadhd.jp

*1:そもそも、ゲイって貞操観念ぶっ壊れてて経験3桁とかザラらしいぞ、BL漫画読みすぎて純愛〜とか思ってるかもしれないけど、そんなんごくごく一部。本物のゲイカップルも、男女カップルと同じかそれ以上に揉めるし別れる。 結婚したいという自然な気持ち💕当然の権利💕とかは、本物のゲイカップル108組見てから言え。

*2:石油産出国でもない、人口密集国なのにね…ほんと奇跡の国だと思うよ…アメリカの教育憧れてた過去の私をぶん殴りたいわ…。


発達障害・グレーゾーンランキング にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村