もしかして発達グレー研究所~凸凹ハートの幸せを考えるブログ by QOLT

なじめない、生きにくい。そんな子達の青い鳥ドコー?志村!後ろ後ろ!

もしかして発達グレー研究所ただのおばちゃんボイス限定公開中!

f:id:correct-me:20210514184909j:plain
こんにちは、ただのおばちゃんです。皆様、いかがおすごしでょうか。

ありがたいことにもうすぐ、はてなブログ読者登録200人。

嬉しいです!今回、敢えてブログ村の順位を下げました、読者さんに届いてほしいなって思ったので。(追記、今気付いた…ブログ村にping送信しなきゃえかったんや!まぁいいや)


Twitterからもね、刺激の強い記事は自分で回さないよーに最近気をつけてるんですが、ブログを善意のコメントつきで拡散してくださる方のおかげで、そちらからご訪問下さる方も増えてて。当所の考え方が嫌じゃない方に届いていくの、嬉しくて。とてもありがたく思ってます。

リピーター親子さん達から、これまでもずっと、
「おばちゃんさんに相談してほんと目からウロコが落ちまくりです」
「もしかして発達グレー研究所の知見やアドバイスを必要としてる人は絶対にたくさんいるはず」
「最初相談するときハードルが高かった、もっと早くお会いしたかった」
「相談するかどうか迷ってる保護者の背中を押してあげてください」
「あんなに悩んでたのに爆笑なんですけど!!!」
「ズバリでした、効果覿面!!!!!!」
などなど感謝のお言葉たーくさん、頂いてきて。

読者200名を記念して、もっと知っていただくために、なにかできるかな、と思いましてですね。その第1弾として、おばちゃんボイス配信を致します。

ご縁に、もすこし貪欲になってもいいのかなと。


子供も手を離れましたし。お役に立つのはうれしい。ということで少しずつですが、似た者同士の交流のきっかけを増やせたらなと思います。

お久しぶりリピーターさん向けキャンペーンや、学年指定、学校指定で情報交換ということで無料企画もやってみようかな?Twitterで、スペースという、声のコミュニティも作れるようなので、そういうのもできたら…需要あるかな…。

一見積極奇異型ながら、根っこは陰キャというか、女子トイレ連れションとか苦手だったキャラなので、恐る恐るですが、おばちゃんの情報を必要としてる悩める親子には、届けていきたいなぁと思います。


今回の動画には特に内容がなく、声聞いてみたい人にしか需要ないと思います。

緊張してやや真面目そうですが、トークではもっとくだけてます。


子育てをwin-winに。

ご質問、ご相談、お待ちしてます。

youtu.be

doctorqolt@gmail.com

※以前ご連絡いただいたのに当方から返信ない方いらっしゃいませんか?お詫びとして平日30分サービスいたしますのでおっしゃって!


発達障害・グレーゾーンランキング にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村