「もしかして発達グレー研究所」 凸凹ハートの幸せを考えるブログ by QOLT

なじめない、生きにくい。そんな子達の青い鳥ドコー?志村!後ろ後ろ!

2020-01-24から1日間の記事一覧

分析会の登壇者予想する林家パー子はこちらです

推しの登壇者を探せ! 人気の日時と会場 中学入試分析会の楽しみ方 他社報告会との違い 真面目モードの先生に会える! 真面目な中に潜むユーモアを拾え! 推しの登壇者を探せ! この時期はまだどなたがどの日程でご登壇になるのか決まっていません。入試が終…

渋幕合格女子は卑弥呼です

2020年組ではなく2021年、2022年、2023年中学受験生向けに書き残しておきます。 今年の渋幕は開成その他男子校の過去問をこなしてきた子に 圧倒的有利でした。 青天井女子と、グッドラック女子を除く、一般受験の女子には残酷すぎる結界が張られていたと思い…

渋幕web合格発表前倒し、9時18分確認。開成麻布落ちを狙った2020年渋幕

www.asdadhd.jp 渋幕は男子校になりたいなんちゃって共学!青天井女子以外の女子にとっては鬼門 合格発表は10時頃、とのことでしたが、9時18分時点で出てました。2019年より100人以上合格者を絞っています。おばちゃんは、閲覧注意のものは薄目 横目でみます…